人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

感謝!!日立市NORIさんから支援物資の提供です。

NORIさん早々とありがとう。
日立市エリアの支援物資調達支部長に任命しますね。
尚、日立市の卓球専門店さま、ありがとうございました。

以下、転記
------------------------------------
支援物資が集まりはじめました。
自分が通っている卓球クラブの方々にいただきました。
上着から下着・靴下・タオル・バックや文房具・辞書などリクエストに沿ったものがあると
思います。
なかでも、ジャージの提供があったのですが(難しい物資と思っていましたが)。
なんと、日立市にある卓球専門店さんから協力していただきました。
------------------------------------

↓ジャージ等提供いただきました卓球専門店(ゼネラルスポーツさん:日立市)はコチラ。
 ちなみに、私も卓球部で中学の時は卓球レポートなんぞを愛読していましたよ。
 大串店長さま、ブログへの記載も併せてありがとうございました。
http://www.ping-pong.jp/
感謝!!日立市NORIさんから支援物資の提供です。_b0211028_0344020.jpg
感謝!!日立市NORIさんから支援物資の提供です。_b0211028_0345167.jpg
感謝!!日立市NORIさんから支援物資の提供です。_b0211028_0351437.jpg

by fftmk759 | 2011-04-04 22:36 | 東日本大震災(いわき市)

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759