人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

アプローチ工事の完成です。

「自然樹院」さんにお願いしていたアプローチ工事が完了しました。
大谷石側にも渋砂利を挽くことで坪庭との一体感が創出された感じがします。

雨の日のしっとりした雰囲気も今から楽しみです。
暑いなかお疲れさまでした。
アプローチ工事の完成です。_b0211028_1014056.jpg
アプローチ工事の完成です。_b0211028_102424.jpg

ヤマモミジの周辺に植え付けた「千両」が昨年の寒波で全滅してしまいましたので、ヤブラン・クチナシ・ローズマリーを追加で植えて頂きました。
アプローチ工事の完成です。_b0211028_102326.jpg

駐車場のコンクリートたたきに入れたひび割れ防止のスリットですが、ガレージ部の下は雨が入らず植物が育たないことから、こちらも土を取り除き渋砂利を入れてみました。
ちょっといい感じですかね。
アプローチ工事の完成です。_b0211028_1025236.jpg

by fftmk759 | 2012-09-10 15:00 | がんちゃん家づくり

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759