人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

奥さまと河〇井さんのNWポールが届きました。

いよいよポールが届きました。
私が昨年の12月末に購入してから使っていた上段のプレステージライトを奥さまにお譲り(お古と言われましたが。。。笑)、中段の新品を河〇井さんへお渡し、
下段の朱色シュプリームシャークを新たに私が使用します。
といいますのも、プレステージライトはどちらかというと優しい色合いからも判るように女性用で直径も14mm/12mmで重量は約415g。
シュプリームシャークは男性用で直径16mm/14mmで重量は約460gといった違いがあります。
早速、大塚池の湖畔にある遊歩道へ練習に繰り出しましたが、確かに女性用から男性用に変わったことで、直径が弱冠太くなり、ポールで地面を押し込んだ時
の剛性が強くなった感じがしました。

奥さまと河〇井さんのNWポールが届きました。_b0211028_11505035.jpg

■大塚池の白鳥・野鳥はとにかく人になついている感じで、遊歩道も占領しています。
奥さまと河〇井さんのNWポールが届きました。_b0211028_0191768.jpg

■餌をあげているおばさんを見つけるとこんなに寄ってきます。遠方からも第〇艦隊が近づいてきてますよ!?
奥さまと河〇井さんのNWポールが届きました。_b0211028_0192893.jpg


↓↓↓ ポールをお探しの方は、キャラバンHPのNORDIC FITNESS WALKINGを確認してください ↓↓↓  
http://www.caravan-web.com/
by fftmk759 | 2013-02-02 11:42 | ノルディックウォーキング

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759