人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

久方ぶりにノルディックウォーキング定例会に参加しました。

5~7月上旬までの週末に参加していた子供会ドッチボールの練習会とバッティングすることが多く、とんとご無沙汰していたNW定例会に、ひさびさ参加してきました。
7月からは熱中症対策も兼ね8時スタートとなっていましたが、千波湖は既にマラソンやウォーキングを楽しむ市民の方で駐車場もほぼ満車状態。
ただ今日も、もどり梅雨のような厚い雲に覆われていつ雨に降られてもおかしくない状況となっていました。

さて、定例会はといいますと、毎回好評のようで今日も19名だったかな?
K支部長お疲れさまです。
常連さんのほとんど見慣れた顔ぶれに安心しながら、数名が新規体験者といった構成。
私からの招集は数日前に数名の仲間にメールして、今回は〇原井奥さんのみ参加。

厚い雲のおかげで快適にウォーキングは出来ましたが、やっぱり半分歩いた当りから怪しげな雷音。
千波湖は逃げ場もないし、湖畔に連続する木のトンネルは格好の落雷ポイントにもなりかねず、みな特急ノルディックウォーキングで黄門像に戻ってきました(逃げ足は早かった...笑)。
ほぼ到着と同時に大粒の雨も振りだし、急いで車に飛び乗りアッという間の定例会となりました。
でも、充実した1時間でした。
久方ぶりにノルディックウォーキング定例会に参加しました。_b0211028_1484185.jpg
久方ぶりにノルディックウォーキング定例会に参加しました。_b0211028_1491771.jpg
久方ぶりにノルディックウォーキング定例会に参加しました。_b0211028_1492744.jpg

by fftmk759 | 2013-07-28 14:13 | ノルディックウォーキング

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759