がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「mahana(マハナ)」へ行ってきました。

噂の?じゃなくって、水戸市平須町に新規OPENした「mahana」へ、オーナーへの表敬訪問も兼ねて家族でお邪魔してきちゃいました。
北は50号バイパス・県庁舎から、南は茨城町方面からの買い物ついでに立ち寄り可能といった県道50号沿いに面した好立地で、以前は「亀じるし平須店」が入っていたテナントに、2区画を借りてOPENしていました。
まず、通りに面した東側にアロハ調?の「mahana」の白い看板が目に飛び込んできます。
お店は正面向かって左側がオーナーの娘さんが店長を務めるカット&パーマのヘアサロン、右側がオーナーであり父そして私の大先輩が行っているリラクゼーションといった棲み分けになっています。お店同士は完全に分離されている訳ではなく、それぞれが気配を感じる程度に繋がって、利用するお客さま側からは安心してお願い出来るといった側面があり、mahanaコンセプトの暖かく・ゆっくり休息できる癒し空間となっていました。
b0211028_22254559.jpg

b0211028_22272844.jpg

b0211028_2226578.jpg
b0211028_22272586.jpg

[PR]
by fftmk759 | 2014-08-23 22:28 | 日々の生活