人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

今日の大塚池

3連休はホントに良い天気が続き、行楽日和でしたね。
最終日は近くて遠い大塚池公園を、これまたいつ以来だか思いだせないくらい久々のノルディックウォーキングで周回しました。
こんな陽気ですから、朝早くから散歩している方は多く、歩いたり・走ったり・ハクチョウに餌をあげたり・水鳥の写真を撮ったりと、思い思いの休日の過ごし方が伺えました。
私も途中で、口ばしが長く・体の色が青やオレンジ色のカワセミ君に出会いましたが、カメラの用意をしている間にすっかりまかれてしまい、はい残念!!
1.5周のノルディックウォーキングですっかり汗ばみ、良い運動になりました。続けるぞーっ。
今日の大塚池_b0211028_0183355.jpg

■大塚池のハクチョウとコクチョウには、数年前の険悪ムードがウソのような時間が流れていきます。
今日の大塚池_b0211028_0185282.jpg

by fftmk759 | 2015-01-13 01:00 | 日々の生活

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759