人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

がんちゃんイチ押し【中華麺家万天(まんてん)@いわき市】

久々に、今日のがんちゃんイチ押し【中華麺家万天(まんてん)@いわき市】

通い続けて十数年だろうか。
いわきに立ち寄った時は必ず訪れる万天。
ここに行ったらイチオシは唐揚げ、次に焼き・水餃子(ニンニク無しでニラと香辛料で香り付け)、そしてバリエーション豊かな麺類である(今日は筍と椎茸のぶつ切り食感がたまらないザージャン麺をチョイス)。
前回、マスターに唐揚げの美味しい作り方を教えていただいたが、ポイントは2度揚げだったかな...実践する前に忘れちゃった(苦笑)。
また途中下車して食べに行きます!
皆さんも是非、一度ご賞味あれ!
http://s.tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7001187/

がんちゃんイチ押し【中華麺家万天(まんてん)@いわき市】_b0211028_10293794.jpg

by fftmk759 | 2015-08-10 08:00 | 旨い物処

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759