人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

日立市Kさん応援メッセージありがとう。

日立市Kさん、勇気をありがとう。
一緒に復興へ向けてがんばりましょう。

メール分を転記します。
-------------------------------------
今私にできること。

がんちゃんさま
お疲れさまです。
メールありがとうございます。

今回の大震災で私の住んでいる家(日立市)はなんとか大きな被害もなく無事でした。
電気と水道も復旧に時間は掛かりましたが、今は普通に使えるようになりました。
私も福島県出身で今回の大震災及び原子力発電の問題にとても心を痛めております。

実家は沿岸部ではなく中通りの南部(塙町)なので、大きな損害もなく、地震の起きた当
日から電気・水道も使えたということでしたが、何か福島県・東北地方のために出来ない
かと感じ、少ない金額ですが震災復興の役に立てばと思い、先日募金をしてきました。

これからも少しずつ支援物資・支援金をためて、被災した方へお送りしたいと思っていま
す。

これからもがんばってください。
そして私もがんちゃんの活動に協力できればと思っております。
by fftmk759 | 2011-03-29 23:10 | 東日本大震災(いわき市)

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759