人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

おひさしぶりです。昨年はありがとうございました。 

皆さま、お久しぶりです。
久方ぶりにアップしますがんちゃんの部屋です(苦笑)。
ちょっと休憩時間が長すぎましたか。。。

本当に反省です。

この間、秋口に新築中の現場が完成したり、12月まで断続的にボランティア活動を
続けるなど精力的に動いてはいたものの、すっかりブログ書き込みの手が止まって
しまいました。

私自身、今日ブログ内のレポート(何人の方が私のブログを覘いているのか確認で
きるページ)を見たところ、こんな休止中のブログにも関わらず、昨年の震災以降3
月から数千名の方々が立ち寄っていただいていることを知り驚くとともに、やっぱり
被災地に近い人間が、出来ることを発信しつづけ、「被災地の思い・私の感じたこと
・支援の波を送りつづけねばならない」とあらためて感じ、昨年の秋に若干時計を戻
しつつ、この間の出来事をアップしていこうと思いました。

さて、あらためまして、昨年の震災以降皆さま方にはたくさんのご支援(支援物資・
義援金・支援金・お手紙・メール)をいただきまして、本当にありがとうございました。
私自身も初めての経験で、ひとりひとりご協力いただいた皆さまに丁寧な対応がで
きたと思ってはいませんが、なんとか皆さまのご支援を見える形でといったところに
視点を置いて活動を続けてまいりました。

今思えば、反省すべき点もいっぱいあります。

ただ、これまで経験したこと・見てきたこと・あらためていくべきことを、少しでも今後
の活動に取り入れ、細く・長い支援の波を送り続けていこうと感じています。

皆さま、これからもあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。
by fftmk759 | 2012-02-18 23:00 | 東日本大震災(いわき市)

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759