人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

初めてのお客さま。

昨年に針を戻しますが、
計画から約5年の歳月をかけた新築工事が9月に完了し、引越しの日を迎え
ました。

午前中に工務店さん・設計事務所さんからの引き渡し・、お昼前に常盤神社さ
んによる入居祭、午後から引越しと分刻みのスケジュールでしたが、なんとか
予定通り進み、最初のお客さまは「うつわや季器楽座」のご夫婦でした。

お店の閉店後にわざわざ立ち寄っていただき、なんのお構いも出来ませんでし
たが、素晴らしい創作生け花?(投げ入れ )を玄関に飾っていただきました。
(すいません。花の名前は忘れてしまいました。。。)

これからお客さまを迎えるステージの使い方について、ご教授いただいた気分
です。
また、玄関といったお客さまを迎え入れる最初の間、その家の顔といっても過
言ではない空間に、ボリューム感のある生花があるということ、そのものが豊
かなやすらぎのある空間に変身しますね。

ただ、わが妻がこのステージを継続していけるのか。。。

初めてのお客さま。_b0211028_1325047.jpg


ありがとうございました。
うつわや季器楽座さん。
by fftmk759 | 2012-02-18 23:10 | がんちゃん家づくり

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759