人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

南三陸町のNORIさんから。

こんなメールが入りました。

-----------------------------------
現場は、悲惨で過酷で緊張の連続でした。
覚悟はしていましたが、想像以上の惨状でした。
南三陸町はがれきの処分が遅れているらしく、終日がれきの撤去にあたりました。
分別しながらなので思うように進みませんでした。
慣れない作業で疲労困憊です。

そんななか、2月28日に震災後初出荷された南三陸産のワカメをゲットしました。

海の回復力恐るべし!!

-----------------------------------

がんばれNORIさん。

南三陸町一歩前へ。
by fftmk759 | 2012-03-01 21:11 | ボランティア

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759