人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

ひとあし早い「キャンドル・ハート大塚池」

突然こども達が持って帰ってきたチラシで知った「キャンドル・ハート大塚池」。

はじめての試みですから最初は小さな灯(ともしび)でも、これを線で繋げて3.11を振り返る
良い機会にしたいと思います。

素晴らしい企画をありがとう。

小さな灯・そしてゆらぎを見つめながら、走馬灯のように過ぎ去っていった1年をゆっくりと思
い出したい。
そんな風に考えます。

地元いわきへの「がんばっぺ!いわき、がんばっぺ!福島」の強い思いも胸に。。。

■そんなことを考えていたら、ちょっと早めのキャンドル・ハート「がんちゃんの部屋」(←えっ?発想が短絡的だって?)
ひとあし早い「キャンドル・ハート大塚池」_b0211028_2211429.jpg

by fftmk759 | 2012-03-05 22:11 | 日々の生活

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759