人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんちゃんの部屋

ganntyann.exblog.jp
ブログトップ

お昼は「河原井名人」打ち立てのうどんをいただきました。

昨日の夕方に河〇井夫婦が、頼んでおいたLEKIポールを取りにきたついでに、打ち立てのうどんを置いていって頂きました。
ありがとうございます。
ちょっと美味しわよ!!との奥さまの電話コメント通り、艶・色・コシともに申し分のない美味しさ(私がコメントするのもはばかりますが。。。スイマセン)。
つけ汁も自家製のカツオ節の風味が十分に楽しめる味(蕎麦つけ汁との違いが判りませんでしたが。。。凡人には)。
あ-っ。これではお店にいく必要がないのも納得な味です。
本当にご馳走さまでした。

午後のNWにちょうど良い昼食となりました。
お昼は「河原井名人」打ち立てのうどんをいただきました。_b0211028_10124944.jpg
お昼は「河原井名人」打ち立てのうどんをいただきました。_b0211028_10125950.jpg

by fftmk759 | 2013-02-23 14:12 | 旨い物処

がんちゃんからの情報発信室


by fftmk759